sakurairoの記録

気になったり興味を持ったりして調べても忘れてまた探したりするので自分なりにまとめてみました。

ちょっと雑談

せっかくブログを始めたのに最近忙しくて更新できない(;'∀')

まぁマイペースに続けていきます。

全然関係ないですが、私は家事が大の苦手…。

クックパッドのおかげで我が家はなんとかなっていますがなければ壊滅的。

クックパッドが出来る前は料理本をみていたけど、100円で作れるおかずという本をみても普通にワインとかが出てくる"(-""-)"

ワインって普通の家にあるものだろうか?飲む家くらいじゃ…。

個人的には病気や事件などを調べるのは好きなので、その勢いで色々調べてもダメな物はダメなんですね。料理は才能もあるとおもう。

今日はハンバーグを作った予定が変なものが出来上がりました( ゚Д゚)

前に煮物をしたときには子供に魔女の鍋だと( ;∀;)トカゲのしっぽ入れた?といわれてしまいました。

子どもには今の時代は男も料理が出来ないと!!といっているのですが子供の方が料理が上手になってしまいました。

たまに作ってくれるけど本当においしい(*'ω'*)

どうにか料理が上手になる方法はないのかな?